抹茶色の気分♪~お茶でもどうぞ。~

緑を愛するルエリ鯖のマリモことMatsuiのぶろぐ

復帰してからの目標計画所!

どうも!MATSUIです( `ー´)

マビノギブログを初めてみました!

不慣れですがよろしくお願いします!

 

さっそくですが!

復帰してからのマビでの目標を決めていきたいと思うよ( ゚Д゚)

 

自分がマビを休止?し始めたのがもうかれこれ。。。。。んー

約6年前。。。。

え。6年とかやばいな。

案の定最近インして思ったこと

スキルめっちゃ増えてる!英雄?神の騎士団!?

なにこの機能?多すぎてなにやればいいの?

シード!?なにそれどこぞの卵?w

と、まぁ

マビ初心者じゃないはずなのに

もうなにから手をつけていいかわからない状態でした;w;

 

なので順をおって整理しながら

目標を決めていこうと思います!

 

まず

自分の記憶が止まってるのは(ちょこちょこインはしてた)、

英雄才能が実装され始めたあたり。

このへんからMATSUIは

ダンバでぼーっと立ってるだけのNPC化w

周りはなんかいそがしそうだったなー。

調べて順を追ってくと、

英雄才能が実装(魔法、音楽、錬金術

英雄才能実装(料理、探索)

ドラマ2実装

忍術実装

神の騎士団実装

・神聖スキル

・レイドクエスト「使徒」実装

戦闘、魔法、弓の強化・スキル実装

聖域の扉、私たちの騎士団の実装

夢幻のラビダンジョン実装

フェスティア実装

音楽の強化?評判実装

ポテンシャルとスキルブースト実装

シードフィナハ、エコストー実装

こんなもんかな?

赤くしたのは気になってる項目!

(あれ、上級HDダンジョン強化はもっとまえだったのかな?)

結構あるな。。。w

 

これらを順番にやっていって

最終的にシードとか夢幻とかソロで行けたらなと。。。(ボッチなもんで;w;)

 

よし今回はこれくらいだね!

次からは各項目を詳しくだったり、

やってみての記事書くとおもいます!

読んでくれてありがとう!

またおねがいします^^ノシ